Amazon.co.jpにて特典付商品ご購入のお客様へのお願い
12月5日発売「コードギアス 復活のルルーシュ」Blu-ray&DVDにつきまして、
Amazon.co.jp オリジナル特典【新規描きおろしB3クリアポスター】に不具合が発生している事が判明いたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、対象のお客様は下記Amazon.co.jpからのご案内をご確認いただきますよう何卒お願い申し上げます。
≪Amazon.co.jpからのご案内≫
Amazon.co.jp限定特典付き コードギアス 復活のルルーシュ
特典不具合に関するお詫びとご案内
平素は弊社をご愛用頂き誠にありがとうございます。
以下商品について、オリジナル特典である「コードギアス 復活のルルーシュ 新規描きおろしB3クリアポスター」に不具合が発生している事が判明いたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
対象商品:以下4商品
- (1)【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)
(新規描きおろしB3クリアポスター) [Blu-ray] - (2)【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)
(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター)[Blu-ray] - (3)【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)
(新規描きおろしB3クリアポスター)[DVD] - (4)【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)
(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター)[DVD]
つきましては、後日、改めてお送りさせていただく手筈を進めております。
お客様にはお手数ではございますが、特典の別送に必要な専用の入力フォームを設けましたので
こちらに必要事項をご入力いただけますよう宜しくお願い致します。
■特典別送入力フォーム
http://e-entry.com/amazon-r-geass
入力フォームにはシリアルコードが必要となります。
シリアルコードは2019年12月5日までにお客様のアカウントにAmazon.co.jpよりメールにてご連絡いたします。
12月5日以降に上記商品をご購入いただいたお客様には、順次Amazon.co.jpよりメールにてご連絡いたします。
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今回このような事態が発生したことを重く受け止め、
お客様の信頼を回復できるよう、今後のサービスの改善に努めてまいります。
今後とも当サイトをご愛顧いただけますと幸いです。
ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
Amazon.co.jp